sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-16から1日間の記事一覧

昨日のETV特集を見て。

昨日の夜11:00から放送されたETV特集。今日の夕方に録画したのを見ました。まま父からの虐待を受けた、熊本県内に住む、女子高生の2年間を追ったドキュメンタリーでした。満足にまま父から食事を食べさせてもらえない・布団で寝させてもらえない・暴力などの身…

私の人生回顧録統一教会編

横浜中華街に出かけて、おいしい中華料理を食べて帰った翌日、箱根滞在最終日は、箱根周辺の見どころを見て回ることにしました。芦ノ湖や大涌谷・小涌谷などの名所を見て回りました。毎年お正月に開催される箱根駅伝のコースを車で走ってみたり、芦ノ湖遊覧…

カープ、日本シリーズ進出決定

昨日、マツダスタジアムで行われたクライマックスシリーズファイナルステージの第4戦。カープに与えられたアドバンテージの1勝と合わせて、3勝1敗としていたカープが、ベイスターズと対戦し、いきなり初回に6点を奪い先制します。そのあとは激しい打撃戦とな…

コスモス

昨日の早朝、天気も良かったので、まだ河川敷などで咲いているコスモスを写しに山口市大内地区を流れる仁保川に車で出かけてきました。日の出前からスタンバイをして、撮影開始。盛りは過ぎていましたが、まだきれいに咲いているコスモスを写すことができま…