sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-19から1日間の記事一覧

児童ポルノ自画撮り増加

今日のヤフーのニュースで、児童ポルノに関する記事が掲載されてました。なんでも自画撮りで自分の裸を撮影した画像をネット上に乗せるケースが相次いでいるそうで、普通の子が安易に行っている傾向にあると、専門家は警鐘を鳴らしています。 警察庁によると…

阿蘇への1泊ドライブパート2

門司港での休憩をはさんで、一路国道10号線を南下。国道10号線は、九州の東海岸を北九州市から鹿児島市まで走る幹線国道で、交通量も多い路線です。国道10号線を南下する場合、宇佐あたりまでは、比較的平坦な道のりが続きますが、国東半島の付け根を横切る…

私の人生回顧録統一教会編

ここでは、今までの私の歩んだ人生について書き込みをしていますが、私のこれまでの人生の中で、大きなターニングポイントとなった出来事の一つに、統一教会とかかわってしまったということが挙げられます。 ここでは、統一教会などのカルト集団がどのように…

リオデジャネイロオリンピック14日目・レスリング女子、吉田沙保里選手4連覇逃す・

大会も14日目を迎えたリオデジャネイロオリンピック。日本時間の昨夜から今朝にかけて、レスリングの残りの種目が行われ、オリンピック4連覇の期待がかかった吉田沙保里選手が、アメリカの選手に4‐1で敗れ、大会4連覇はなりませんでした。私も決勝戦の模様を…