sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

これって犯罪じゃないのかなぁ…

 これは、私がたまたま見かけたブログなんですが、30歳の兄と中学一年生の妹が同居していて、両親は事故で他界しているそうなんですが、このブログ、中学一年生の妹とセックスをしたとか、小学3年生の時に兄と初めてセックスをしたとか、そういったことが書かれています。いくら妹のほうからセックスを誘惑されたとしても、いくら相手からの同意があったとしても、相手が未成年(18歳以下)であったならば、犯罪になるんじゃないかなぁって思います。そしておそらく中学生本人のものと思われる顔写真や、セックスをしているときの写真も掲載されていて、「お兄ちゃんとセックスがしたい」と書かれていましたが、果たしてどうなんでしょうか。
 犯罪に当たるようであれば、きちんと対処しなければいけないでしょうし、まだ12・3歳の子供とセックスをするという行為も、もしブログに書かれてあることが本当ならば、辞めさせないと、あとで取り返しのつかないことになるんじゃないかと思いますが…。どうなんでしょう?