sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-04-15から1日間の記事一覧

熊本地震、被害拡大

昨日の夜9:46分に発声した平成28年熊本地震。時間がたつにつれて被害の全容が少しずつ明らかになってきました。亡くなられた方が9人、負傷者の数は不明ということでした。 震度7の猛烈な揺れの直撃を受けた益城町では、多数の住宅などが倒壊し、亡くなられ…

春の花だよりパート3

この前の週末から日曜日にかけて撮りためた、春の花の写真。今回は道路沿いの植え込みや種苗会社の花壇に咲いている花の紹介です。 まずは水仙の花からスタート。ちょっと色が飛んでしまいましたね。もう少し露出をプラスにしてもよかったかなぁ。 この花を…

私の人生回顧録統一教会編

元嫁が関わっていた団体・私も知らないうちに関わるようになっていた団体が統一教会だったということが発覚して、私は元嫁に対して、「俺は絶対にシエロにも協会にも行かんからな」と伝えて迎えた盆連休。 当然仕事が休みになるので、昼間は家にいることが多…

小4男子が同級生に殴られ意識不明の重体

東京・足立区の小学校で、4年生の男の子が同級生から殴られて意識の不明の重体になっています。 14日午後2時前、足立区の小学校から「子供の意識がない」と119番通報がありました。警視庁などによりますと、4年生の9歳の男の子が意識不明の重体で、緊急手術…