sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

草抜き

今日は母の実家の畑の草抜きに行って来ました。玉ねぎの畑の中はジャングル状態。草ぼうぼうになってました。まぁ、たぶん凄いことにはなってるだろうなとは思ってましたが、やはりすごかったです。肥料がよく効いていることもあって、玉ねぎ以上に草が生えてました。その雑草が深く根を張っているので、抜くのも一苦労。特にすぎなはなかなか抜けなかったですね。
腰を屈めて除草作業をしたので、腰が痛いです。また明日も除草しなければならないので、しっかり頑張ってきます。
今日出掛けるついでにドナー登録の書類をポストに投函してきました。たぶんGW明けには届くと思います。それから必要な詳しい説明などがあると思います。コーディネーターの方とのコミュニケーションをしっかりとって、骨髄提供に向けた準備を説明しようと思います。