sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

GWが終わりますね

いよいよGWも今日が最後。長かったようで、思ったよりもあっという間だったような気がします。明日からは仕事も再開。またいつもの日常が戻ってきますね。
さて、私は連休前に骨髄バンクの登録センターから、適合するドナーの方が見つかったという連絡があり、送付された書類に必要事項を記入して送り返しました。
その結果が連休明け以降に判明します。骨髄提供に支障がないということなれば、コーディネーターの方との打ち合わせのあと、地元の病院に入院して骨髄を取り出すことになります。結果が通知されるのを静かに見守りたいと思う私です。