sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

温泉に入った♨

今日も畑仕事で体を目一杯動かしてきた私。草苅機でぼうぼうに延び放題になっていた畑の周りや庭の草を刈って、さやえんどうやグリーンピースの収穫に、玉ねぎ畑の雑草の抜き取りの続きをしたり、里芋を植えるのに馬糞や油粕を畑に撒いて、イロイロと重たいものを持って、かなりの重労働をしたので、疲れをとるために温泉に入ってきました。疲れた体に温泉は最高ですね。今日は疲れたので早めに寝ようと思います。明日は雨降りの予報が出ていて、温泉に行くときに空を眺めてみたら厚い雲が垂れ込めていて、小雨がぱらついてました。せっかくの連休なので晴れていてほしいんですけどね…。今年のGWはあまり天気には恵まれそうにないですね。天気の合間を見ながらドライブに出掛けて、運転に疲れたら、出掛けた先の温泉庭に入って、地元グルメを堪能してこようと思います。