sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の通う支援事業所さんの辞令交付式

今日は息子の通う支援事業所さんの辞令交付式があります。今日は新たに事業所に入社する人たちの入社式も同時に行われ、本格的に新たな新年度の事業がスタートします。
息子は今年で3回目の辞令交付式で、慣れているのか、至ってリラックスモード。新たな仲間を迎え、たくさんの出会いがあると思います。ことしも明るく楽しく仕事をしてくれたらいいなと思います。
今年はどんな新入社員が入社してくるのか、親子共々楽しみにしたいと思います。
辞令交付式が終わったら、今日は乾杯をしたいと思います~🍻。
今日は息子が司会することになってるみたいです。知らなかったのでビックリしました。頑張れ👊😆🎵。