sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-03-16から1日間の記事一覧

タイヤ交換

早いもので3月も今日で16日。まだ冬用タイヤをはいて走行していますが、もうこの辺りでは雪は降らないだろうということで、明日ノーマルタイヤに交換してきます。私が今装着している冬用タイヤも、2012年の冬に買ったものなので、もうそろそろ限界かなぁと思…

議会紛糾

今日は息子の通う就労移行支援事業所の総会が行われています。グループホームの建設の是非を話し合っていますが、建設を進めてほしい側と、私が検討委員会に入る前に、交渉に当たった前交渉委員会の間で意見が対立し、採決を行った結果、土地取得の承諾を得…

東京オリンピック公式記念グッズ

昨日、私が注文した東京オリンピックの公式記念グッズのひとつ、マグカップが届きました。1個が1200円に消費税、送料と手数料を足して、2500円ほどでした。白と黒の二種類があって、白は売り切れ。黒なら在庫があるということで、注文したのがこちら。 オリ…

就労移行支援事業所の総会

今日は息子の通う就労移行支援事業所の総会があります。来年はるに完成予定のケアホームの建設の是非を話し合うもので、役員が総入れ替えとなってから、私も何度も臨時総会や今後のスケジュールの作成や決定など、仕事の合間を縫って参加してきただけに、今…