sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤフーブログ運営者へ一言

 ヤフーブログのサービスが12月19日をもって終了します。終了に向けたタイムスケジュールが表示されていますが、せめてコメントなどの編集ができなくなる8月末までは、サービスの廃止はやめてもらいたいです。だんだん使いにくいようにしていって、最後はブログサービスの利用をやめてもらおうという魂胆なのかもしれませんが、それはあまりにも今までサービスを提供してきた側として無責任すぎませんか?さっきコメントいただいた方に返信のコメントを書き込みしようと思ったら、返信できないようになってました。これって利用者の意向を十分理解してないということですよね。今までサービスを提供してきた側の責任として、サービス終了までは今までのサービスを提供責任もって行ってもらいたいです。あまりにも利用者のことを考えてなさすぎます。