sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春の陽気に誘われてパート2

 昨日散歩に出かけたときの続きです。家を出発した私はこのあと家の前を流れる川沿いに沿って歩いて行きました。川の土手に花の花が見事に咲きそろっており、黄色い絨毯を敷き詰めたようになってました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
このように、菜の花が満開になっていました。菜の花以外にも、梅の花水仙の花が咲いていて綺麗でしたよ。この後川沿いの道から離れて、田んぼの中の細い道を歩いてさらに散歩は続きます。