sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-01-18から1日間の記事一覧

ダサッって言うか、カッコ悪

今日、息子と散歩に行っていると、途中で爆音を轟かせながらやってきたバイクが1台。どんな奴が乗ってんだ?と思ってチラッとそのバイクのライダーを見てみると、明らかにヤンキーな兄ちゃん。まぁ、暴走族の兄ちゃんみたいでした。爆音をとどろかせて、違法…

♪~小さい春見つけた~♪

今日はちょっと寒いものの、天気も比較的落ち着いているので、久しぶりに息子とカメラを抱えて散歩に出かけてきました。まだまだ冬の厳しい寒さが続きますが、少しずつ春の足音も近づいているようでした。 家の近くの川の土手にはたくさんの水仙が植えられて…

私の人生回顧録結婚生活編

昨日はちょっとお笑いに走ったこのシリーズですが、今日からまたブラックホールネタに戻ります。再び元嫁や、私が幼稚園の連絡帳に書いてあることを、可能な限り、全文公開して行きます。 今日は2003年5月18日の元嫁の書き込みです。 5月18日 午前中は母と息…

2014~2015冬の四国・関西旅行12月28日パート2

宇和島城見学を終えて再び宇和島駅に戻った私達。宇和島からは四国山地の南西部を横切るように走る予土線に乗って、高知県の窪川駅まで乗るんですが、途中には日本最後の清流とも言われる四万十川にそって走る区間もあるので、できれば晴れていて欲しかった…