sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

水中ウォーキング

ただいま音楽センターに来てます。まだ目眩があるので、あまり大音量の音を聴くと、頭に響くので避けていたんですが、いつまでも家にいるのも嫌だったので、息子を連れて来ました。
そして、音楽センターの練習が終わったあとは、息子と一緒に近所のジムに水中ウォーキングに行ってきます。まだ筋トレは頭のふらつき・目眩があるので、危険なため出来ませんが、水中ウォーキングだと、体への負荷も少なく、落ちた体力の回復にも効果がありそうですし、頭がふらつけば、その場に立ち止まればいいし、万が一の時は息子に助けてもらえますからね。とにかく今から体力をつけて仕事復帰しないとしんどいので、水中ウォーキング等で体を動かして、少しでも体力を回復させようと思います。それじゃあ、今から体力を行ってきます🏊。