sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩

今日は昼過ぎから雨が降る予報が出てたので、午前中に息子と歩いてきました。今日は湿度が高く、かなりジメジメした空模様ですが、時おり薄日も射し込んでました。
いつもの散歩コースを歩いていたら、中学校のグラウンドでは野球の試合が行われてました。スポーツ観戦が好きなので、息子そっちのけで見入ってました。
さすがに中学生ともなると、ピッチャーの球速も速く、キャッチャーミットにボールが吸い込まれるときの、スパーンという小気味いい音が響いてましたよ。
そして、花の写真も写してきました。
カランの花や、夏すみれマリーゴールドなどが咲いてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4