sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

土日の予定

 この土日は久しぶりに連休です。二日休めると言っても、予定はてんこ盛り…。まず、9時になったら首の様子を見てもらいに整形外科に行かないといけません。首から肩にかけての痛みも取れて、今はいい状態になっているんですが、最終チェックを兼ねて行ってきます。
 整形での診察が終わったら泌尿器科へ行こうかと考えています。というのも、別に変な意味で書くわけじゃないんですが、エッチなDVDを見ても、性的に興奮しなくなっていて、ひょっとしたら勃起不全症なのかもしれないということで、一応診てもらいます。まだ40代半ばで男として使い物にならなくなってしまいたくはないですからね…。セックスは10年近くしてないんですが、やはりたまには使わないといけないという事なんでしょうか…。
 泌尿器科が終わったらいったん家に帰って、食事を済ませた後、ジムに行って筋トレしてきます。体を動かして、気分をすっきりさせていい汗かいてこようと思います。
 ジムから帰ったら桜を写しに車で出かけてきます。山口も桜が満開を迎えており、この土日が見ごろを迎えそうなので、楽しみです。昼間のさくらを写した後、夜桜も写しに行ってこようかと思います。今年は桜と月のツーショットが楽しめそうですね。
 日曜日は、この前オイル交換をするのを忘れてたので、我がプレマシー号のオイル交換をしにカーディーラーまで行ってきます。また新車が眺められるので、ストレスの発散が出来そうです。それが終わったら、ガソリンを給油して、家に帰ってウォーキングにでも行ってこようかなぁと考えています。まぁ、土日もいろいろと忙しい二日間になりそうです。