sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

父の力作

 昨日の夜、姉が来週開かれるフリマに出展する、父が作った木工作品を受け取りにやってきてました。父は木工細工が好きで、どこから仕入れてくるのかわかりませんが、桜の木などを切った丸太を家のすぐ横の駐車場に置いてます。それらをのこぎりやカンナ、グラインダーなどを使って加工して、作品としてフリマで売りに出すということをしてます。そして昨日姉が持ち帰った父の作品がこちら。
イメージ 1
お椀やサジなどが置いてありました。我が家では父が作ったサジやお椀を使うことも多く、毎回父の器用さには感心させられます。フリマは来週行われるということですが、すべて完売できたらいいなと思います。私も持ち運びを手伝ったんですが、かなり重たかったです。