sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-06-04から1日間の記事一覧

疲れたべぇ〜。

今日は朝の8時前に家を出て、国道2号線を通って熊毛へ。甥っ子も参加する予定だったんですが、何でも体調が悪いとかで、今日は私と父と息子の3人で行ってきました。私と息子が先発隊として出発。玉ねぎを植えてある畑に行くと、凄まじいぐらいに雑草が生い茂…

私の人生回顧録統一教会編

リーマンショックが起こった2008年。この冬のボーナスは、大幅に車の販売が落ち込んだ影響で、利益が大幅に減ったため、臨時に労使での協議の場が設けられ、会社からはボーナスカットの提案が出されました。会社の発表によると、車の販売の落ち込みにより、…

今日は畑仕事に行ってきます

今日も朝からよく晴れている山口県地方。雲一つない快晴で、これから熊毛までプレマシー号を運転して、息子と甥っ子を載せていって、畑仕事をしてきます。玉ねぎとジャガイモが収穫時期を迎えたので、私と子供たちが先発隊として家を出て、父は地区の草刈り…

吉村真晴・石川佳純ペア優勝

日本時間の今朝早くに行われた、世界卓球選手権ドイツ大会のミックスダブルス決勝で、台湾のペアと対戦した吉村真晴・石川佳純ペアは、フルセットまでもつれこむ大接戦の上にゲームカウント4‐3で大逆転勝ちして、同種目48年ぶりの金メダル獲得を果たしました…