sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

家庭菜園で収穫したミニトマト

 今日のお昼ご飯に、お皿に盛られたミニトマトがありました。この前までは、私が舌を噛んでしまって、トマトを食べたら「沁みる~」っていう状態だったので、大好きなトマトも食べられなかったんですが、今日は、舌の噛んだところの腫れもだいぶ引いたので「今日は食べても沁みないだろう」と思って、今日収穫したばかりの、自家製ミニトマトを食べてみました。食べた感想は「美味しい~💛」でした。程よく酸味が効いていて、色も赤く色づいていて、太陽の恵みと、家族みんなで水やりをしたり、肥料をまいたりして。一生懸命育てた甲斐がありました。
イメージ 1
イメージ 2
こちらが今日収穫して食べたミニトマトです。お店で売られているミニトマトに比べたら、割れ目があったり、形が不ぞろいだったりですが、味は一級品でした~。写す前にだいぶ食べたので5個しか残ってませんでした…。