sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

イッタイ~(>_<)

 今日も無事に一日の仕事を終えて、家に帰ってきた私。おなかもすいたし「晩御飯を食べるべぇ」と思って、テーブルに向かい、椅子に腰かけて、夕食を食べ始めました。アツアツのご飯を美味しくいただいていると、舌をゴリッとやっちゃいました。あまりの痛さに暫く悶絶して、身動きが取れない私。冗談抜きで気絶するかと思いました。結構思いっきり噛みましたからねぇ。そしてこういう時に限って、熱いもの・酸っぱいもの・辛いものがてんこ盛りのメニュー。しばらく痛みが治まるまで待って、そして食べ始めたんですが、噛んだところが思いっきり沁みる~(>_<)状態で、今は、噛んだところが腫れてます。本当舌を噛んだ時ってめっちゃ痛いですよね。また、こういうときって、同じところをまた噛むんですよねぇ…。噛んだ瞬間は、血の味がしてました。一日仕事を頑張って無事に帰ってきて、一日の最後が激痛だったなんて、ついてないし、笑い話にもならないです…。