sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ミニバラ🌹が咲きました

我が家の駐車場の脇に鉢植えで植えられている赤いミニバラ🌹。この前見たときは、たくさんの蕾がついていたので、咲くのを楽しみにしていたんですが、昨日見てみると、たくさんの花が咲いていました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大輪の花を咲かせるバラも綺麗ですけど、ミニバラも可愛らしさがあっていいですね。バラトいえば、高貴な花というイメージがありますが、Englishgardenなどで見かけるバラは見応えがありますよね~🌹。いつかは本場のEnglishgardenを見に行きたいと思う私です。