sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

X JAPANニューアルバム、6月30日発売

 昨日、X JAPANのリーダー、YOSHIKIさんがニューアルバムの発売について、6月30日に発売すると語ったことが明らかになりました。これは31日から昨日にかけて放送されたニコニコチャンネルのインタビューの中で明らかにしたもので、私としては、ほぼ間違いないのかなぁって気がします。収録されている曲は全部で13曲だそうで、X JAPAN復活後にリリースされた曲も含まれているみたいですね。
 今から発売が楽しみです。あとは、予定が変更にならないように、ファンとしては願うばかりです。
 復活後のXJAPANは先日のロンドンでのウェンブリーアリーナでのライブを成功させるなど、精力的に活動をしていますが、やはりファンとしてはニューアルバムの発売が待ち遠しいですよねぇ。いつ、ニューアルバムの発売が発表されるのか、去年のPATAさんの緊急入院の後、全く語られなかったので、ずーっと待ってたんですが、ようやくYOSHIKIさん自らの口での発表がありましたね。どんなアルバムに仕上がっているのか、今から楽しみですぅ〜♪💛。