sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

猫ちゃんと桜

 今日は強い風が吹いていて、天気がころころと変わるので、散歩にはあいにくの空模様となってしまいました。そんな中、雨の止み間をぬって、近所の幼稚園まで桜を写しに行ってきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
さくらを写しに行く途中、猫ちゃんが気持ちよさそうに昼寝をしていたので、ちょっとモデルになってもらいました。
 この時は少し陽ざしもあったんですが、風が強く吹いていたので、いくら天然の毛皮を着ている猫ちゃんでも、寒かったんじゃないでしょうか。

ここからてくてく歩くことおよそ5分。幼稚園のさくらに到着。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
こんな感じでちらほら咲いていました。たぶん次の土日あたりでは、満開近くになっているかと思います。いよいよ本格的なお花見シーズンの到来ですねぇ。
イメージ 8
イメージ 9
寒いので、撮影がすんだら早々と家に帰った私です。家に帰る途中、今度は別の猫ちゃんに出会いました。今日は桜と猫ちゃんに癒された私です。