sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

XJAPANの映画のサントラCD

 昨日、XJAPANに関する記事を読んでいたら、XJAPANのこれまでの軌跡を追ったドキュメンタリ映画(We are X)に関連するニュースで、映画に使われている楽曲を収録したサウンドトラックCDが発売になったというニュースを見たので、さっそくセブンネットで検索してみました。そしたら、やはり映画のサウンドトラックCDがリリースされていて、収録されている曲は全部でKURENAIやForeverLoveなど16曲という情報をキャッチしたので、そのままカートに入れて注文しておきました。
 来週中には届くということで、来週の土曜日あたりに近所のセブンイレブンに受け取りに行こうと思います。
 今年で結成から35年。hideさんやTAIJIさんの衝撃的な死、そしてToshlさんの洗脳やバンドの解散、そして再結成など幾多の挫折などを乗り越えて、軌跡的に復活した彼ら。映画を観に行きたいんですけど、山口県内で上映をしている映画館がなくて、なかなかおいそれとは観に行けないので、せめてサントラCDで雰囲気を味わうことができたらいいなと思います。
 そして、DVDが発売されたら絶対に買って、彼らの軌跡を見たいと思います。