sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

X JAPANニューアルバム発売はいつなんだろう…

 おととしの紅白歌合戦などの音楽番組で、2016年3月にニューアルバムを発売すると発表していたX JAPAN。その後ギター担当のPATAさんが緊急入院して、去年の3月に予定されていたイギリスのウェンブリーアリーナでのライブも1年延期になり、アルバムの発売も急きょ延期となりました。延期になったウェンブリーアリーナでのライブは、今年は無事に開催されそうですが、私たちにはイギリスまで渡航するようなお金も時間もないので、ニューアルバムの発売を今か今かと待っているんですが、今のところアルバムの発売についての公式な発表はありませんね。昨日はミュージックステーションに出演して、新曲「ラ・ビーナス」を披露していましたが、ここでもバンドリーダーのYOSHIKIさんからのアルバム発売に関しての発言はありませんでした。ファンとしては、一日でも早くニューアルバムを出してほしいんですけどねぇ…。今年中には発売されるんでしょうか?