sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

XJAPANニューアルバム・秋ごろ発売?

 PATAさんの緊急入院で発売延期になったXJAPANのニューアルバム。当初は今年の3月11日に発売という予定でしたが、PATAさんが緊急入院されたということで、発売が延期になりましたが、YOSHIKIさんいわく、私たちが思っているよりは早く出せると思うというコメントを発表しました。いつ頃?秋頃ですか?という質問に対して、「なんでわかるんですか。いい線いってますよ。と述べたそうです。来年に延期になったイギリスのウェンブリーアリーナでのコンサートよりは早く発売されるということで、早ければ今年の亜紀にもニューアルバムが発売されるのかな?っていう期待をしております。
 ふっかゆした後にネット配信限定で発売されたシングルもすべて収録されているといいんですけどね。あと、with out youも収録されていたら、なおうれしいです。今は過去に発売されたアルバムを聴きながら、ニューアルバムの発売を期待している私です。