sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズ人物編

 まずは前回の答え合わせからいってみましょう。前回は難読駅名の読み方を答える問題でしたが、難しかったでしょうか。
答えは
①おおみさき(長崎県島原鉄道
②いらがわ(山形県羽越本線
③おといねっぷ(北海道・宗谷本線)
④るべしべ(北海道・石北本線
⑤こっとい(山口県山陰本線
⑥あざむい(大分県日豊本線
⑦せば(長野県・中央本線
⑧にえかわ(長野県・中央本線
⑨いぶりはし(富山県・あいの風とやま鉄道)
⑩いするぎ(富山県・あいの風とやま鉄道)

でした。皆さんいくつ読めたでしょうか。

では今回の問題。人物の名前を答えてください。今回はかなり簡単かなぁ~。
もうすぐアルバムを発売するXJAPAN。バンドリーダーでドラム・ピアノを担当するYOSHIKI・ボーカルのtoshl・ギターのSUGIZO・同じくギターのPATA・ベースのHearth。それぞれ本名を答えてください。