sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

水仙が咲いてました。

今日、年賀状の残りを出しに近くの郵便局に歩いて行きました。川の土手づたいに歩いていると、なにやら白い花が咲いているのが見えました。近づいてみると、早咲きの水仙の花でした。ちょうどスマホを持っていってたので、スマホノカメラ機能を使って撮影してきました。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

もう水仙が咲く季節になったんですね。一月の中頃になると、この川の土手も水仙でいっぱいになります。

イメージ 7

イメージ 8

ついでに玄関先に植えてあるバラの花も写してきました。
ここ最近は食べ物の写真が多かったので、久しぶりに花の写真を写した気がします。