sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

メダルをあげたい人

この前の新聞の投稿に、メダルをあげたい人というものが掲載されていました。夏に行われた、リオデジャネイロオリンピックにちなんだ投稿なんだろうと思いますが、皆さんにとってメダルをあげたい人は誰でしょうか❔。
私が金メダルをあげたいと思うのは、やはり私の好きな両親でしょうか。
知的障害のある息子の世話や、家のことをしてくれたり、シルバーセンターで古稀を過ぎてもまだ現役でバリバリに仕事をこなして、日々の暮らしを支えてくれています。
私が仕事で家にいないときや、用事があって息子の世話を出来ないときは、快く息子の世話を引き受けてくれています。そんな両親にわたしから金メダルを贈りたいと思います。