sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

水仙の花

この前の日曜日、天気がよかったので、ジムに行くのに、運動も兼ねて歩いていってきました。川の土手づたいに歩いていったんですが、川の土手にはたくさんの水仙の花が咲いてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このように、たくさん咲いていて、水仙の花の甘い香りがしてましたよ。この川の土手は、たくさんの花が咲くので、私の密かなお気に入りスポットです。
この日は音楽センターまで往復3訴發い董更にジムまでの往復2舛鯤發い董⊇佞凌潅呂茲ね杁い鰺瓩咾董△いけ親阿砲覆蠅泙靴拭ちょっと春を満喫した私です。