sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Victory

今日のお気に入りミュージックは、鹿島アントラーズがアジア勢で初のクラブワールドカップの決勝に勝ち進んだということで、優勝を祈念して、THE ALFEEのヒット曲Victoryを選曲してみました。
 この曲は、元々今は横浜・F・Marinosに吸収合併された横浜FLUGELSのオフィシャルソングとして作られた曲なんですが、今となっては、あらゆるスポーツシーンに似合う曲として定着しています。果たして、決勝戦はどんな戦いになるんでしょうか。ここまで来たら初の優勝を目指して頑張ったもらいたいですね。

Victory
「その手の夢だけは
あきらめず追いかけて…」
あの日の君の言葉忘れはしない
だからどんな悲しみが
絶え間なく続いても
いつでも夢だけを信じてきたのさ

For the Victory Love振り向かず
愛のために闘え
輝きを忘れずに
君だけのゴール目指せWe are the one

眠れぬ夜越えて
愛だけが見えてくる
あきらめない心が夢を近づける
だから今もう一度君に伝えたい
最後の夢賭けて君を守ること

For the Victory Love真実は
その胸の中にある
輝きを忘れずに
君だけのゴール目指せ

負けることだけ恐れて
勇気を忘れてはいないか?
心の翼を広げて勝利をつかむのさ

For the Victory Love振り向かず
愛のために闘え
輝きを忘れずに
君だけのゴール目指せWe are the one

届かぬ夢ほどにここは燃え上がる
あの日の悔しさを明日へのバネにして

For yhe Victory Love振り向かず
愛のために闘え
輝きを忘れずに
君だけのゴール目指せ

For the Victory Love真実は
その胸の中にある
輝きを忘れずに
君だけのゴール目指せ

For the Victory Love
La la la la la…
we are the one! we are the one!

この曲には、テクノバージョンも存在し、シングルバージョンとはまた違ったアレンジになっています。
 はたして今度のクラブワールドカップの決勝戦、最後に笑うのはどこのチームなんでしょうか。