sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ウォークマンが壊れた?

 私のおさがりで、息子が使っているウォークマン。なんでも、昨日から調子がおかしかったみたいで、一切の操作ができなくなっていました。電源も落とせないし、曲も表示されないし、ということで、土曜日に買い替えに行くことになりました。息子が使っていたウォークマンはHDDの記憶容量が小さく、私が持っているCDの曲をすべて収録できていなかったので、今度買い替えるときは、GBの大き目のやつを買っておこうと思います。
 今度の買い替えで、私が持っている曲はすべて収録できるようになると思いますが、同期リストを作成して、ウォークマンに取り込むようになるので、時間がかかりそうです。私がスマホに取り込むときも、一日がかりでしたからね…。恐らく同じくらいの時間がかかるのではないかと思います。まぁ、気長に進めるしかなさそうですね…