sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

堺の行方不明男児の遺体発見

 堺市北区の梶本樹季ちゃん(4)が所在不明になっている事件で、大阪府警は15日、大阪府千早赤阪村の水越川周辺の捜索で、幼児とみられる遺体を発見したと発表しました。
 父親の卓容疑者(35)(傷害致死容疑で再逮捕)は同川そばに埋めたと供述しており、府警は樹季ちゃんとみて確認を急いでいるということです。
 捜査関係者によると、遺体は15日午後、同川の河原の深さ約40センチの地中から発見されました。トレーナーのようなものと、長ズボンを身に着け、丸まったような格好で埋まっていたということです。両足に靴下、頭にはニット帽のようなものをかぶっていたということです。
 府警はDNA鑑定などで身元を特定するとともに、司法解剖して死因や死亡時期を調べるということです。
 卓容疑者は10月18日、母親の千穂容疑者(32)(保護責任者遺棄致死容疑で再逮捕)とともに児童手当の詐欺容疑で逮捕され、「水越峠の道路脇から遺体を投げ捨てた」と供述。府警は今月4~7日に奈良県御所市のsな宙を捜索しましたが見つからなかったそうです。
 ところが、卓容疑者は樹季ちゃんへの暴行を認めて傷害致死容疑で再逮捕された後の12日、「嘘をついていた。遺体は峠を流れる川付近に埋めた」と供述を変えました。府警は同日、卓容疑者を現場まで同行させ、、行場所を指示させたうえで、14日からその周辺を捜索していたということです。

またしても幼い子供が犠牲になる虐待事件が明るみに出ましたね。自分の子供に暴行を加えているときの、加害者の感情ってどうなっているんでしょうか?私には理解しがたいものがあります。自分の子供がかわいくないんでしょうか。樹季ちゃんが最後に見た光景は、鬼のような形相の父親の顔だったんでしょうね…。そして、夏は暑く、冬は寒いところに埋められて、さぞつらかったろうと思います。このような奴に父親を名乗る資格はないです。同じ苦しみを与えてやってほしいと思います。
 大人になりきれていないやつが子供を産んで、育てられない・気に食わないから、いらないものを捨てるような感じで自分の子供を殺すんでしょうね。こんな奴、死刑が相当ですよ。