sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく直った我がパソコン

 この前から調子を落としていた私のパソコン。文字変換ができなくなる・ページの移動ができなくなる・シャットダウンができなくなるなどの障害が発生していたんですが、ようやく、今日になって復旧しました。復旧するまでの間、スマホから更新していたんですが、スマホだと画面が小さいうえに、文字変換するときに誤変換が多く、ちょっと使い勝手が悪かったんですが、これでようやくパソコンからブログの更新ができます。本当、身内にパソコンに詳しい人がいてくれると助かります。業者さんに頼んだら結構な額の出費になりますからね。本当に無事に機能が復旧してくれて助かりました。やれやれ…。