sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Windows10の更新…。

ただ今パソコンのWindows10の更新をしている関係で、パソコンが使えない状態になってます。更新にはかなり時間がかかるみたいで、ようやく今12%が終わったところです。まぁ、こればっかりは適宜やっておかないと、後々面倒なことになりますからね。でも、もう少し早く更新ができないものかなぁとも思います。何しろ、スマホだと生地を書くのに時間がかかる上に、文字入力が非常にやり辛いですからね。多分あと2・3時間はかかるんじゃないでしょうか。更新が終わる頃には寝てると思いますので、電源のシャットダウンは明日の朝になるかな。今日はこのあとフェイスブックの書き込みしたら、風呂入って寝ます。