sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

只今パソコン点検中💻。

この前から調子のおかしい私のパソコン💻。只今姉のご主人に見てもらって、点検中です。なんでも、今日一日では直せないらしく、明後日くらいまでかかるみたいです。まぁ、直ってくれたらそれで助かるので、無事に元に戻って欲しいなと思います。
それにしても今の時代、パソコンが壊れたらその影響は大きいですね。今までサクサクっと手に入れることができていた情報が手に入らなくなるんですからね。スマホも情報端末としての機能がありますが、私は使い勝手はパソコンのほうがいいかなぁ~❔と思います。