sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

強風の吹く天気です

 今日も昨日に続いて、天気は晴れています。ただ、明日は天気が崩れるということで、雨の予報が出ているんですが、天気が崩れる影響も関係しているのか、強い風が吹いています。このところ、天気が崩れるたびに強い風が吹き荒れるんですが、前はこんなに強風が吹くことはなかったような気がします。
 この天気だと明日は少し荒れた天気になるかもしれませんね。明日は車の運転で、ハンドルをとられないように気をつけないといけませんね。今日は、強風が吹くので、息子との散歩はどうしようかなぁ。行くとしたら、カメラを抱えて、花を写しながら散歩すると思うんですが、この風だと、カメラを抱えていると、バランスを崩しかねません。昨日は夜遅く帰ってきたので、今日はのんびりしておこうかなぁ。今、車を運転されているみなさん、強風が吹く中での運転は、ハンドルをとられる恐れがありますので、くれぐれも対向車線にはみ出したり、ガードレールなどに衝突したりすることのないように気を付けてくださいねぇ。