sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バラの花

 玄関先や庭に植えてあるバラの花が少しずつ咲き始めました。せっかく咲きだしたので、今のうちに写真に写しておこうと思い、会社から帰った後、カメラ抱えて写してきました。
イメージ 1
まずは玄関に活けてあるバラの花から。やっぱりバラといえば赤を連想する私です。
イメージ 2
続いて玄関で咲いている赤いバラ。いい香りがしてましたよ。
イメージ 3
続いて庭に植えてある白いバラです。母はオールドイングリッシュが好きなので、たぶんその仲間だろうと思います。
イメージ 4
イメージ 5
ついでにほかの花も少し写してみました。青い色って、なかなかうまく色が出てくれないんですよね…もう少し色が濃い目の花なんですが。
イメージ 6
再び玄関に戻って電話台に飾ってあるバラです。
これからしばらくはバラのシーズン。高貴な花を楽しみましょう。