sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

まだまだ花が咲く庭です

 昨日の夕方、庭に出てまだまだいろんな花が咲く様子を写してみました。バラ(主にイングリッシュローズ系統。バラと言っても数えきれないくらいの種類があるので、どれがどの種類なのか、さっぱりわかりません)が咲きだして、そのほかにもまだいろいろと咲きだしたので、写しておきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
こうやって庭を眺めていると、いったい我が家の庭には、何種類の花が植えられているんだろう…。そんなことを考えてました。とにかくいろんな花が咲きますねぇ。