sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

我が家のバラの開花状況

 五月も終わりに近づいて、バラの花があちこちで咲いていますが、我が家のバラもたくさん咲きだしました。今日帰ってからまた、カメラを抱えて玄関と庭に出てみました。
イメージ 1
アニメ、ベルサイユのバラを連想させる真っ赤なバラ。ストロボを使って撮影してみましたが、ストロボを使わないで撮影した写真よりも、立体感が出ました。
イメージ 2
オールドイングリッシュ系の品種のバラ。八重咲のきれいなバラです。
イメージ 3
こちらは駐車場に植えてあるバラです。たぶんこちらもオールドイングリッシュ系の品種ではないかと思います。

今度、会社の通勤経路に、きれいなバラが咲いているところがあるので、写して来たら、また公開しますね。