sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一の坂川の桜🌸

昨日、昼から天気持ち直して、晴れてきたので、山口市内を流れる一の坂川の桜🌸を見に行ってきました。

イメージ 1

まずは、一の坂川のほとりに佇むカフェ☕😌✨、ラ・セーヌでコーヒーブレイク。昨日は、モカをセレクトしてみました。それと、スイーツ🍰🍩🍮✨には、チョコレートサンデー。モカの芳醇な香りと、チョコレートサンデーの甘さがほどよくマッチしてました。

コーヒーブレイクを楽しんだあと、外に出て、桜を見てきました。

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5


陽当たりにもよるのか、まだ咲いていない木もありましたし、かなり開花が進んでいる木もありました。
今度の土日は恐らく満開になっているでしょうね。

イメージ 6

桜の木の下では、このような植え込みがされてました。