sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスイルミネーション・イン・一の坂川

昨日はクリスマスイルミネーションを写すのと、ラ・セーヌでケーキとコーヒー☕を飲むため、山口市内に仕事が終わったあと出掛けてきました。

イメージ 1

まずは夜の川沿いに佇むラ・セーヌの外観です。

イメージ 2

お店の中の様子です。落ち着いた雰囲気の店内にクリスマスソングが流れてました。

イメージ 3

昨日は店内のBGMは生演奏でした。ジングルベルや赤鼻のトナカイ等のクリスマスソングが演奏されてました。

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

一の坂川のイルミネーションです。


イメージ 7

イメージ 8

こちらは亀山公園に設置された、昔のザビエル記念聖堂をデザインしたクリスマスイルミネーションです。

イメージ 9

自撮りしてみたら、ターミネーターみたいになってしまいました。

イメージ 10

こちらは、亀山公園から程近い山口朝日放送のクリスマスイルミネーションです。
昨日は夜遅くまで撮影してたんですが、家族連れやカップル💓💑💓が多かったですよ。
今日はクリスマス。皆さん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。