sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

残念・・・

 明日、息子をつれて山口市阿知須のきらら浜で開催されている世界スカウトジャンボリーを見に行こうと思ったんですが、明日は閉園しているということでした。世界各地からのいろんな文化や言語を持った人たちが集まるのを、この目で見てみたいと思っていたんですが、残念ながら見に行くことはできなくなりました。日曜日こそ、大勢の人に見てもらえる最大のチャンスだと思うんですが・・・。今日は開演していたみたいですけどね。今日は生憎の仕事で見にいけなかったので、明日を楽しみにしていたんですが・・・。
 まぁ、明日は愛車のプレマシー号のオイル交換を済ませて、のんびりカーディーラーで、新車を眺めてこようかと思います。そういえば、車のフロントウィンドーに虫が衝突したあとがたくさんついていたので、綺麗にしておこうかなぁ。

世界スカウトジャンボリー、見に行った人いますか?おられましたらどんなだったか、感想を教えていただけたら幸いです。