sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-08-02から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

2003年、年長としての2学期の終業式を終えて、冬休みに入って家にいるようになった息子。家にいると弟と接する時間も当然増えるわけで、息子と次男の激しいおもちゃの取り合いを巡るバトルが繰り広げられていました。次男が遊んでいるものを息子が横取りしよ…

早朝散歩

今日はよく晴れたいい天気です。朝から快晴だったので、まだ眠っている息子をベッドに残して、私一人で、朝顔を写しにウォーキングを兼ねて行ってきました。朝の空気は新鮮な感じがして清々しくていいですね。早起きは三文の徳といいますが、小ぶりですが、…

今日の予定

今日も暑い山口県地方。予報では、猛暑日になるとか・・・。天気もいいので嬉しいんですが、この暑さ。やっぱり体を動かすのが億劫になります。と言うことで、朝7時前に早朝散歩に出かけてきたんですが、その時点で、すでに歩いているとかなり暑かったです。…

立ち眩み

今日の朝、散歩から帰ってきて、テレビを見たあと、目薬を誘うと目薬を入れてある薬箱が置かれてある棚に向って立ち上がったら、急に目の前が真っ暗になり、立ち眩みがして、バランスを失って倒れてしまいました。思いっきりドスンと言う鈍い音を立てて、急…