sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゆめ花博へ

 昨日の16:00から20:00まで、山口市きらら博記念公園で開催されている夢花博に行ってきました。車で行くと大渋滞に巻き込まれるというのはわかっていたので、電車で行ってきました。阿知須駅から歩いて行って会場入り。色とりどりな花々が咲いていました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
このようにいろんな花が咲き乱れています。そして日没後から閉園時間まではライトアップが施されます。夜景の様子がこちらです。
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
昨日は花と戯れた休日でした。綺麗な花は人の心を癒してくれますね。この後は公園内を歩き回って疲れたので、阿知須駅までシャトルバスに乗って、電車に乗り換えて帰ってきました。