sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も仕事だー

 毎日残業が長くて、ブログの更新がやっとで、なかなかみなさんのところにお邪魔できなくてすいません。今日もめいっぱいの残業をして、帰ってきたのが20:30分でした。夏場の長時間残業は本当に体にこたえますね。盆連休が間近にせまっていますので、体調を崩したり、災害にあわないように気をつけて、楽しい盆連休を迎えて、心身ともにリフレッシュしてこようと思います。
 明日も休日出勤で、定時間の仕事が控えています。体力を消耗するので、できれば土曜日は休みたいんですが、そうも言ってられないので、明日もう一日頑張ってきます。そして日曜日はちょっと早起きして、見ごろを迎えた朝顔を写しに早朝散歩に行ってみようかなぁと考えています。早朝の済んだ空気を胸いっぱいに吸い込むと、気持いいですよね。
 さて、明日の仕事に備えて、今から風呂に入って、さっぱりして寝るとしますか。皆さんも明日も暑くなるみたいなので、熱中症には十分気をつけてくださいねぇ。みなさんにとってハッピーハッピーな週末でありますように