sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も無事に終わった~

 非情に暑い日が続いた今週一週間。毎日汗だくになりながら仕事をしていましたが、その仕事も、無事に終わって、週末を迎えることができました。
 今週は特に暑さが厳しかったので、熱中症に鳴らない様に、朝仕事に行く前から、しっかりと水分と塩分を補給し、帰ってからも十分な水分を塩分を補給してどうにか持ちこたえた私です。全国では熱中症にかかって亡くなられる方や、重体になられた方もおられます。この暑さを乗り切るためにも、油断せず、しっかりと水分・塩分の補給と、しっかりとした休息をとるように心がけたいと思います。

今日の作業場の温度は37度。エアコンを利かしてもこの暑さなので、エアコンが壊れたら命に関ります。もうちょっと強力な業務用のエアコンを取り付けてくれたらいいんですけどねぇ。予算が無いんでしょうか。たまには涼しいところで仕事がしたい・・・そう思う私です。