sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今度の土曜日の予定

 ただいま山口県で開催されている山口ゆめ花博。きらら博記念公園で開催されています。今度の土曜日に息子と二人で行ってこようと思います。1000万本の花々が出迎えてくれるそうで、どの様な夢の様な世界が広がっているのか楽しみです。
 会場の中では出店やイベントもあって一日楽しめそうです。中でも私が期待しているのが、夜の会場。なんでもライトアップされるそうで、昼間見るのとは全く違う、幻想的な光景が見られそうです。
 いったいどんな花々が出迎えてくれるのか楽しみです。
 予定では夕方4時ごろ会場入りして、閉園までいるつもりです。車で行ってもいいんですが、渋滞が激しいということですので、電車で行ってこようと思います。会場の最寄り駅はJR宇部線阿知須駅で、ここからは徒歩で10分ほどのところに会場があります。
 土曜日は天気もいいみたいですが、少し冷えるみたいですので、体を冷やさないように暖かい服装をしていってこようと思います。どんな様子だったかはまたブログで紹介します。