sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 私の人生回顧録結婚生活編。今日2回目の更新です。2003年12月16日の様子を書き込みしようと思います。元嫁が書き込みしています。

12月16日
午後1時前くらいに迎えに行きます。(幼児相談教室のため)
手をとるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
12月17日は誕生会ですが、風で暫く言葉の教室をお休みにしたので、S小学校に行った後、11時過ぎくらいに園に通おうかと思います。母がお見舞いなどの用事があるため、17日は延長保育お願いいたします。

このころは息子も自閉症発達支援センターや言葉の教室などに通うなど、元嫁なりに一生懸命やっていたんだろうと思います。NPO法人の運営する施設にも通っていましたし、NPO法人が主宰するキャンプや親の集いなどにも参加していましたから。これがおかしくなるのが、統一教会に入ってから。少しずつ私達の平穏な生活を蝕んでいった統一教会。これから数年後、私は洗脳の恐怖をまざまざと実感するようになります。