sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-05-28から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

誕生日会も終わった次の日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。元嫁が書き込みをしています。 11月1日 お世話になります。風邪気味なのでスモッグを着せてください。家ではきちんとシャツと上着を着るように心がけて声をかけています。何度かシャツが体操ズボ…

小学校の先生との再会

今日の支援学校の運動会では、地元の小学校・中学校の先生も、教え子が参加するということで、大勢応援に来られるんですか、息子がお世話になった小学校の支援学級の先生がこられていて、久しぶりの再会を喜ばれてました。 息子も喜んでいて、いろいろおしゃ…

カメラ故障?

今、学校について、懐かしの風景を写そうと思って、カメラを用意した私。ところが、標準レンズで写そうと思ったら、何故かシャッターが降りません。オートフォーカスで写そうとしても、ピントが合わず、どうも変です。 望遠レンズでは普通にシャッターが降り…

久しぶりの学校

今日は息子が通っていた支援学校の運動会の応援に来ています。 息子が卒業して以来、3ヶ月ぶりの学校。私もよく来ていたので、懐かしく、自分の母校に来たような感じです。 息子もお世話になった先生方や友達と久しぶりに会えるので、楽しみにしていると思い…