sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログのアクセス解析を見てみると・・・

 最近、新しいブログの機能で、自分のブログのアクセス解析が見られるようになってますよね。そこで私も自分がどんな方に読まれているのか見てみたんですが、先ず、年代では30・40・50代の方が多く、男性と女性では女性のほうが多いという結果が出ました。確かに私のブログに来ていただいている方は、女性のほうが多く、同年代の人が多いなとは思っていたんですが、それがデータの面からも明らかになった感じです。あとは時間帯によって、どれだけに人が訪れているかを見ることができますし、けっこういろんなデータが解って面白いですよ。あと、私の実感なんですが、離婚を経験された方・息子と同じ障害を抱えたお子さんを育てておられる方の訪問が多いかな?って気がします。私のブログに来ていただいている方が増える時間帯としては、20:00から20:59分までの間が一番多いようです。まぁ、この時間帯は私も書き込みをしていることが多いですし、ブログに来ていただいている方も、家の用事が片付いたころだと思いますので、それで増えるのかなぁって思ってます。皆さんのデータはどんな感じなんでしょうか。